新月で快晴♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪


今朝は昨日よりも冷え込んで今シーズン初めて窓枠のサッシに結露がついてました~


まだ遠くの方の冬の気配を感じました。


今日は Salon De Marieさんで、輝き発見コーチングの2回目の「自分らしさ」探求の回です。


有意義な時間になる様に私も楽しみつつさせて頂きたいと思います♪


今日は新月でもあり、お天気も快晴~♪何だか心が弾みます♪


今日もありのままの素敵な貴方のハッピーが沢山みつかります様に~☆