芯の強さに気づいてください | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪



今朝は グッと 冷え込んだ朝になりました~




                          空には モコモコ雲が いっぱいでした~




                         Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~




さて~ 今日 ブログに来て下さった ありのままの素敵な貴方へ~♪ 



エンジェルカードより 天界からのメッセージをお届けいたしますね~



いつも読んで頂きまして ありがとうございます♪



『今日は 貴方の内にある 芯の強さに気づいてほしくて メッセージを送ります。


 貴方の中には 光からくる芯が通っています。


 それは とてもしなやかで 強いものです。


 周りの状況によって困難を感じた時は 反応せずに 貴方の中に通っている芯に意識を向けましょう。


 貴方の内にある 穏やかな心に繋がり しなやかに対応していけるでしょう。


 貴方の可能性を信じて 変化を受け入れましょう。


 穏やかな心は現実にも反映してきます。』



今日シェアしたいカードは オラクルカード2から こちら~



       『やすらぎの天使』



Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~


カードにも出てきる、動物は ありのままの姿で 今自然と共存し 今を生きている存在。



動物から感じる しなやかな強さが とても伝わってきます。



芯の強さを感じたい時は 動物が持ってる自然界で生き抜くパワーをイメージしてもいいですね~



☆ 今 芯の強さを活用できるとしたら、どの動物のパワーを取り入れたいですか~




最後まで読んで頂きまして ありがとうございました♪



今日もありのままの素敵な貴方のハッピーが沢山みつかります様に~☆