牛タンの日 | my life without me

my life without me

デブでボッチなjedによる独り言。

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 仙台の牛タンは厚いよね。でも家で食べる時、手に入るスーパーの牛タンは薄切りだね。塩気だけ付いててさ、一気にいっぱいフライパンで火を通してしまって二、三枚を一口で食べるのさ、それはそれで美味しいね。
 
 大学時代の旧友が仙台に来てくれた時は一緒にベコ政宗に行ったっけな。あんな事もう二度と無いのかもな、でも嬉しかった。自分に会いに来てくれる友達なんてアイツしか居なかったんじゃなかろうか。こう言う話しや特別扱いってマズいんだよね。もし、他の友達でそう言う事があって覚えていない事が気づかれたら、めっちゃ失礼になるからね。