5月28日 | my life without me

my life without me

デブでボッチなjedによる独り言。

今日はお隣さんと散歩した。

 

国債は返さなきゃいけないって言ってて残念だった。

 

返そうとするとお金無くなる仕組みなのに

 

でも久しぶりに元気な顔見れて良かった。

 

今日はやっと第二章が読み終わって

 

第三章売られた物は取り返せ

 

を読まないかんかったんだが

 

そこまで読書せず終わった。

 

大概、眠ってしまったり、Twitterやってたかな。

 

スーパーシティ法案もそうだけど

 

国民投票法も改悪しようとしてるけんね。

 

ひどいばい。

 

売国〜竹中〜オリックス〜パソナ〜

 

早く政権終わんねぇかな。

 

河合あんり夫妻の件だけでもうアウトやろ、自民党。

 

日本終わるか、自民党終わるかどっちかってくらい危険水域に来てると思う。

 

みんな選挙行こうな。自公維新には入れちゃいかんで。