RENAULT MEGANE 4 R.S. 納車しました | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。



以前から気になっていた
 RENAULT MEGANE 4 R.S.
やっとゲットしました。
いつもお世話になっているルノー札幌の方がわざわざ走って来ていただきました。
トュインゴR.S.もずいぶん楽しませてもらいました。いい車です。




Alpine V6Turbo 、
Twingo R.S. 、 
RENAULT MEGANE 4 R.S. と
三世代のAlpineファミリーです。


新型A110も試乗してみましたがいい車でした。
いずれV6Turboの横に並ぶ日も来るかもしれません。