タミヤ 1/10 XBシリーズ Ford GT MkII 凄くいい! | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。



タミヤのRCカー

XBシリーズ1/10 Ford GT MkII 走らせて来ました。

凄くいいです‼️


同じTT-02シャーシのランチア デルタ インテグラーレ

はコーナーで車体が跳ねちゃうのと格闘していましたが、このFord GTは安定していてほとんど跳ねないです。

バックストレートの直進安定性もいいです。


早速ビデオを撮ってきました。

https://youtu.be/SZC-UtWPgYo?si=3KYacqo8EjU6LN6Q


今回も ステアリング連動のヘッドトラッキングFPV一人称視点操縦カメラをルーフ上に設置しています。


テロップにFord GT3と間違って書いてしまいました


以前から走らせているTT-01シャーシのWRXに比べ

TT-02シャーシのランチアとFordはモーター音が低いので、カメラには風切り音しか入ってきません。

モーター音とBGMを合成するのが好きなので、ちょっと寂しいですが、ブラシレスモーターに替えると音質は変わるのかな? 

サーキットを走らせている他の方のモーター音はキュインキュインとカッコいい音がしていますね〜!


今度コックピット内にカメラを設置してみて

どんな画像が撮れるか?音質がどうなるかを試してみるつもりです。