FMS ゼロ戦 A6M3 1400mm 初フライト ゼロ戦52型の思い出と共に | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。




FMS ゼロ戦 A6M3 1400mmが到着して、地上滑走だけ練習していたのですが、

ついに初飛行してみました。



FMS P-51Dと並べるとライバルって感じでいいですよね〜!



1995年に竜ヶ崎に来た時の再現ですね‼️


https://youtu.be/bhUVYLMfdb0


例によって Caddx Peanutを載せて見ましたけど、

面白いですね〜! 癖があると言えばありますけど・・・




FMS Reflex V2 6軸ジャイロは安定していますが、

バッテリー接続時に水平を気にしなければならないのがちょっと面倒ですね・・・


P-51D+Mr RC Sound Aspire Systemを飛ばした後では なんか拍子抜けしちゃいました‼️ (笑)




やっぱり本物の音はいいです〜♪


これから大戦機を増やしていきたいです〜‼️