HGLRC Sector5 v3で 初めてのゲート練習とフリースタイル練習 | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。


土曜日にシェイクダウンした HGLRC Sector5 v3 ですが、 午前中お天気が良かったので、ゲート練習しに行っって見ました。

いつもの飛行場は基本ラジコン飛行機がいるので、あまり人が来ない午前中の早い時間を選んで行ったのですが、
今日も今日とて 風が強くてゲート設置するどころではありません〜!



大きなゲートを潜りたかったので、
2mのスクエアゲートを自作の試作品です。

HGLRC Sector5 v3は基本フリースタイル機ですが、ゲート潜りもガンガンできて気持ち良かったです〜!

バッテリーの持ちもその分早くて、またまた予備のバッテリーにお金がかかりそう・・・

思い切って6Sバッテリーも注文しちゃいました(笑)

これからが楽しみなドローンですね!