BetaFPV Meteor75もお亡くなりに・・・ | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。


今日は暴風雨
久しぶりに室内にコースを作って楽しもうと思っていたのですが・・・

以前Meteor65が壊れてから直していなかったので、
うちのコースではちょっと厳しい Meteor75と65Pro改をゆっくり飛ばそうかと思っていました。



セッティングしたのはいいのですが、
65Pro改は開始早々直して貰ったカメラがキチッと入っていなくて画面が90度横に・・・
カウル開けて直した所また断線していて画面が真っ黒に!

頼みの綱だった Meteor75ですが、なんとこっちまで画面が真っ暗〜!
カメラが断線してしまったようです。

チャンチャン(笑)

Inductix + FPVは残っているのですが、
最近だとあれば飛ばす気がないかな・・・

5インチ買うかどうか迷っているうちに冬になっちゃいそいですが、屋外で飛ばすのも全滅、室内で飛ばすものまで全滅の憂き身に!

ヤッパリ呪われているんでしょうかね・・・