Diatone GT-Rabbit 239 2インチ ドローン 再購入 | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。


Diatone GT-Rabbit 239
再度購入しました。

この機体、ドローン始めてから結構早くに買ったのですが、
いつもは体育館の中でTinywhoopやっているだけだったので、
パワー的に持て余しちゃってました。

ドローンにも慣れてきて、今年から屋外で飛ばそうとセッツングみてたところ、USBソケットがもげちゃったので、それきりなっちゃっていました・・・
実際飛ばしたのが2〜3回しかありません(笑)

自分がこの機体が好きなところは、
3Sバッテリーで、パワーがあるが、「ありすぎない」、
「とにかく丈夫なポリカーボネート性のプロペラガード」
と言うところでしょうか〜!
フラコンもちゃんとF4で、
落とした時のブザーも最初から付いています。
(でも新しい機体のブザーが不良品だったので古い機体から移設しました(笑)





新型には6S仕様の3インチとか、HD撮影できるのかあるんですが、とにかく屋外でのゲート潜りの練習にガッツリ使うつもりです!