函館ドローンクラブ練習会 BetaFPV Meteor 65不調に | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。

函館ドローンクラブ練習会に行ってきました。

今日のポイントは、いつもより段違いにしたスラロームです!

直線的なスラロームを軽く右に左にかわしていくのも楽しいのですが、

段違いが大きいスラロームもまた練習になりますね!


最近はVelociDroneで5インチ機の練習ばかりしていたので、久々(先週はお休みでしたので)だとちょっと大変でしたね〜!

特に、途中でMeteor65が不調になり、75機で飛ばしていたので、一番奥の小ちゃな円形ゲートは最初キツかったですね〜!(写真では角度的に見えません)

手前のLED付きゲートもちょっと大変でしたが、飛ばしている間に感を取り戻してきました(笑)


BetaFPVって、突然FCが不調になるのが続いています・・・

左下の機体は、BetaFPV 65Proを Meteor 75のフレームに載せ替えてゴジラっぽいカウル載せたのですが、すごく強度があってちょっとやそっとの墜落には耐えられる優れものです!