タイヨーエレック | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

ブラッドプラス二人の女王が早く打ちたいと思いつつ





データカウンターを見てマイナス4000枚やらを確認しているだけになかなかどうして打てない




ブロガーさんの実戦記を見ても






完全に一発狙い向けなのは確認した(笑)







そりゃ14000分の1のニブイチで上乗せ




1000Gってすげえよ




前作はハマリが1000G越えてボーナスがREGならニブイチ1000だったかな






そこまで打ち込んでは居なかったのでもちろん引けず







低貸しではちょくちょく触っていたが






よく出来てたと思うなぁ




通常時はかなりシンプル





個人的にはごちゃごちゃしたのよりは良い







この時代のタイヨーエレックは






真女神転生




そして神台のマーベルヒーローズ





これも上乗せ1000G搭載してたな






5号機だとトップ3いや、、、ナンバーワン!






それぐらい大好きな台









続編楽しみにしているけど






出来れば色目押しで出してほしいな