沖スロのあれこれ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

個人的に沖ドキが好きかと言われれば







好き




だけどはっきり言って打てる店が無いってのが現状





台数が多ければ良いってもんじゃないが





大阪はやはり少ない






沖スロ過疎地






数年前に名古屋に打ちに行った時に本当に感動した






もちろん行く前に調べているのでわかっては居たものの






一面ハナハナの島は圧巻だった






稼働率の差は凄いが出ている所は凄い稼働に出玉







大阪ではありえない光景に感動さえ覚える







4号機の頃の沖縄





トリプルクラウン設置台数をピーワールドで確認




80台!?




はぁ!?






トリクラなんて名前付けるぐらいですからね






どれだけ沖縄行きたかったか






沖縄でトリプルクラウン打ちてぇ、、、





大阪も南国育ち、めんそーれ辺りは設置多かったんですがね




さすがに沖縄には行けずにミナミのパンドラ後のホールでちょいちょいトリプルクラウンを打っていた





当時ミナミに有った沖スロ専門店ジンラミィ





そこの雰囲気が凄く好きだった




そこが閉店してまた懲りずに沖スロ専門店を出したシカ●ローは凄いと思うわ(笑)




もちろん閉店したけど







枚方のとあるホールがかなりの台数沖ドキを入れるも今は20台そこそこ?






数軒かなりの客付きのホールもあるが







基本的にがら悪い人が打ってるイメージ(笑)だからこその客付きなんかなぁと










94台かぁすげえなぁ










140!?









これ日本一?




コン●ルド

ゼ●トこの辺りは沖ドキめっちゃ入ってるな






出てるかまでは知らないけどこれで稼働良ければ








儲かるやろなぁ(笑)





本当に店が儲かる台だからなぁ







沖ドキ常連のニート


沖ドキ常連のおやじ


沖ドキ中毒の中国のおばちゃん








マジで年間100万円はハイビスカス代金だと思うわ





ニュー島唄の頃に見かけてた常連と重なるなぁ




アホみたいに負けても必ず見かけてた