心斎橋 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

先日読んだ小説の中の文に






キリンプラザで待ち合わせ







大阪に住んでる方なら知ってる方も多いと思われるキリンプラザ









戎橋の袂にあったのがキリンプラザ




待ち合わせ場所としても便利





一回も入ったことは無いんですがね







てか取り壊されてたの







初めて知った(笑)








新しいビルも建てられてるとは




キリンプラザのビルデザイナーは





こちらも設計されてます




めちゃくちゃカッコいいんだよ



初めて見たときは感動したよね












ただね






中入ると







真ん中のくぼみのせいでせまっ!





究極に腹立つ(笑)




このビルはとあるパチンコ屋の持ち物





180億円?






凄いですね建築費用






このビルの一部は俺のもんや!




なんぼこの系列で負けたと思っとんねん!






後一つ個人的に懐かしいビルが心斎橋にあります






ソニータワー




当時待ち合わせする時に





キリンプラザだと人が多い


戎橋商店街も人が多い







ソニータワー辺りはまだ人が少ないイメージ




待ち合わせにピッタリでね






中学ぐらいの時はこの近くの





シェーキーズでピザをたらふく食べて





三木楽器でギター見たり






●5歳も越えると




アルバイト代入るとそのまま近くの心斎橋筋123(閉店)やあたりやに打ちに行き








●0にもなると夜のスロット店に、、、










当時は週8回は心斎橋に居たな








今は全く興味が無いと言えば嘘になるけど、、、




なんかそそられないな








今調べたらソニータワーももう無いんやね(笑)