トリクラ写真館(陰我消滅) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

こんばんは



夜のお供にトリクラとブランデー、、、どうですか?





一つ上野男になりたいトリクラです 





ブログを始める前までは







携帯に写真アホやなぁ~



携帯なんか電話出来たらえぇねん







そんなおとぼけビーバートリクラ








今ではスマホ片手に











トリクラ(劇画Ver)




こんな調子である







今は



食べ物


パチスロパチンコ画像





ぐらいしか撮影してませんが









カメラを持つと人が変わるタイプなトリクラです










もし







アメンバー記事で






【激撮!ミニスカINトリクラ】





こんな記事書き出したら








速やかに最寄りのポリースまで通報お願いします。







言い訳は考えてます








ミニにタコ









そんなわけで








トリクラ写真館







GO!









ナメタイ、、、ナメソリタイ










黒白)なに見とんや、こら

三毛)なんも見てへんがな





黒白)ガンくれてたやろ

三毛)、、、やんぞ、おい






当たりが来ました








角煮の下にスクランブルエッグ


発想は悪くないね!





ただ味が悪い!


値も高い!(1100円レーコー付き)











今26歳を中心に大流行の

7/11(セブンイ●ブン)のつけ麺




すんごくベタな味な(流行りの魚介系?)だけど



コンビニ&冷凍と考えると




美味しいです!








初めて見たときは


役物潰れてんか?おもたわ!




役物ありすぎて丸出しで横向き!




パチンコの進化は留まることをしらんな!




このやる気ゼロ役物



たまに手を振りかざすんですが





そこにたまたま緑・赤・ゼブラのふうせんが飛んで来たんですよ





あっ!この振りかざした手で風船割るんか?






と思ったら






割らんのかい!たまたま演出かぶっただけかい!







これギアス打った事ある人なら意味わかると思う(多分)








ヘソから16R(振り分け1%)






うまいなぁ~~!






そしてStスルー





次は俺がその横たわり役物なったろか!











天下一品はチョー有名



ただしこのラーメンは!




天下・・・



ダイイチ






似てる~、、、







ぬる山ぬる太郎(トマキさん)も





これは





うまい!と言ってました





煮玉子とチャーシューの間に見えるのが





なんやったっけ?(笑)





なんか凄いホロホロに煮込んだ





パイクー?


パイカー?




そんな名前のお肉(てきとーブログ)






堺の店だけなんかな?










誰が興味あんねん!な台を打とう!の会 


冬の陣





トーマスオマキー←甲子園に駐車場はおまへん(トマキさん)と





+




-












α←(正解!)







先日花の都トーキョーからねこ兄さんが荒らしに来たホールです







トマキさんはαに住んだ方がいいと思います






賛成の方はイイネボタンを押して下さい






大阪府堺市α区α町α番地にお手紙待ってます(トマキさんに届きます)



 




二人とも帰りは




財布がペラペラでした










次回のトリクラ写真館もお楽しみに!










いい日麻婆春雨!