トリッター その20 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

先日久しぶりに心斎橋を歩いた







高校入った辺りからふらふらとよく





意味もなく





心斎橋とかで遊んだり








と言ってもゲーセンとか飯とか買い物ぐらいだけど









あの頃は心斎橋に居るだけで






なんかワクワクしていた自分




大人に近付いてるそんな感じがしたり







初めて通ったホールがあったのも心斎橋










週3は心斎橋に行っていた










そんな心斎橋も通っていた心斎橋123も潰れて





買い物もしなくなり




高校生の時は心斎橋に行くだけで何だか大人に近付いた感じがしたけど









今は








ただただ、、、








あの







人混みがめんどくせぇ