2013年9月15日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

台風一過。

見事な晴れです。

祝日なので、ホールはいつもいない客でいっぱいで、打てませんでした(笑)

しかも強力に絞って営業中で、出てませんでした。


昨日もそうだったのですが、昨日も北斗はいい台はいっぱいで、新しい台に

チャレンジしてみました。


AKB48。

結構出てたので、少し打ってみようと思い、初チャレンジです。


まったくわからない台。

説明書をカウンターでもらって、ある程度の設定を見ながら座りました。


なんの手ごたえも無し(笑)

しかもAKB48のメンバーに関しても知識はゼロに近い(笑)

押しメン?

なんだ?

押しメンってAKB48には男もいるの?


押しメンのメンってメンバーのメンなのね(笑)


そんな感じで打ち始め(笑)


どんな演出が起こっても、それが普通の演出なのかプレミアなのか

まったくわからん(笑)

でも、なんか2000円目くらいから少し変わってきた。

色々と演出も起こるし。

押しメンの大島優子も色々と演出をやってくれる。


3000円目で、ボーナスの表示(笑)

何故ボーナスかもわからん状態(笑)


まーそんな感じでAKB48一日打ってました(笑)


一日くらいじゃわからないのかもしれませんね(笑)



とりあえず結果を。



2013年9月15日 パチスロ AKB48 投資額 4,000円 収支 +46,200円
                計           +42,200円 累計+5,509,500円


メルセデスへの道 達成率 39.4%

北斗がこの先どうなるかによって他の台も打たなきゃいけない。

北斗で行きたいのは山々ですが(笑)


とりあえず、買ったのでよかったです。