2013年9月13日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

今日は朝から気合い入れて店に並びました。

忙しくてなかなか行けなかったのですが、今日は一日行けそうな気がした

ので(笑)


気合い入れすぎで、店に着くのも早すぎ(笑)

それでも途中で缶コーヒー買いに行ってる間に若い兄ちゃんたちに一番前

取られてしまって(笑)


三番目の入場でした。


兄ちゃんらはAKB狙いだったようで…。

難なく北斗転生に。

データも取れて無かったので、臭う台を押さえつつデータ収集して、台決定。


今日も的中です(笑)

16あべしで天破突入。ダブル。それで250あべしをオーバー。

しかしハズレ。

その後追い銭して、更に数ゲームで天破。

ハズレ目で500あべしを(笑)


そのままトリプル天破。

780あべしで当たりです。

オーラ昇格で一気にイエローまで。

7を揃えると赤オーラ。


しかし今までの経験から行くと、こんな時の赤オーラってそんなに期待

出来ないんですよねー(笑)


それでも6ラウンドで終了。

しかし、その残りあべしで引き戻ししちゃいました(笑)

白オーラだったのですが、コレがなんと31ラウンドまで継続。


今日は引きまくりの転生祭りです(笑)

北斗揃いで赤オーラ。

百裂乱舞のレインボーオーラで3セット。

ラオウとのバトルで7引いて、そのままSBへ。

なんて感じで今日の総当たり回数は91回。


途中凹みもありましたが、閉店まで回して帰って来ました。


北斗転生。

この台って人気はないですねー。

誰も朝イチから打とうなんて思ってないみたいで(笑)

誰かのハイエナってのが当たり前なんですかね。


基本、俺は打つとオープンから閉店まで同じ台回すのでハイエナされる

事は無いんですけど。

まー疲れます(笑)



2013年9月13日 パチスロ 北斗転生 投資額 4,000円 収支 +144,900円
                  計          +140,900円 累計+5,467,300円

メルセデスへの道 達成率 39.1%

もうすぐ40%台へ突入です。

メルセデスなんて欲しくないんだけど(笑)


あー今朝の新聞見ましたか?

北斗30周年の広告。

あれはすごいなー。