2023/12/31 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

Thanks 2023

あと少しで今年もおわり…
昨日は鎌倉の美味しいお店に行って、
七里の大好きなお店に
長年の友と出かけて
その後2家族で楽しい時間を過ごし…

今日は
朝から夜まで大掃除してました〜!
息子も手伝ってくれたり、
夫が初年越しそばを作ってくれたり、
家族として成長した年だった!

ギリギリに大掃除なんて
わたしは1つも成長してない(笑)

いいんです!
子育て真っ只中だから!!
できることだけする!で
でもね、自分的ノルマは果たして
満足!

来年は余裕を持ちましょう(笑)

来年はいよいよ息子の幼稚園最後の年!
もう年長さんなんて…
目一杯楽しみます♡

そして、少しずつ子供も手を離れ
(うちの子、めちゃくちゃ手がかかってた笑)ので
もう少しこのお花のお仕事にも
時間と頭を多く使い、
みなさんに楽しんで頂けることを
考えてます♡

お写真はオーダー品のお正月飾り!

しかし…
他のオーダー品やブーケのオーダも
頂いていたのにSDカードが急に
読み取り不可になり(泣)

サービスでお写真お送りしてるのですが、
ごめんなさいーっっ
と言う状況です、、

年末バタバタ〜
年始は少しゆっくり
過ごしたいと思います!

皆様はどんな年末でしょうか?
楽しくゆったりお過ごしください♡
そしてまた来年もピヴォアンローズとの
ご交流をよろしくお願いいたします!

Thank you for reading and following me.
I hope you all have a great new year eve!!





#お正月飾り
#お正月準備
#ドア飾り
#お飾り