2023/11/27 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

Christmas Wreath Lesson✦.*

今年も始まりました!
クリスマスレッスン♡
昨年はレッスンそして
特にオーダーでスワッグが
かなり人気でしたが、
今年はリース人気♡

そして歴代リースの中でも
個人的にお気に入りの
リースとなった今年!

レッスン第1号さんは
お久しぶりのIさま♡
1年ぶりのリース作成は、
日頃のお仕事や子育てを癒やす
森林浴効果抜群だったようですっ

何年も通ってくださっているので、
目標とする完成の形も明確。
わたしのアドバイスを前に
こうしたい!を伝えてくださって
嬉しかったです♡
同じ完成型を考えていました〜

丁寧にバランスを取りながら
作品つくりをされました♡

ふわっふわリースの出来上がり〜

いろいろとおしゃべりも止まらず
手も止まらず良いお時間を
ご一緒できて楽しかったです♡
子供が同い年なので
また一緒に遊びましょー!!

素敵なクリスマスを✧*。





#christmasdecor
#christmastime
#christmasdecorations
#christmaswreath
#クリスマスリース
#クリスマスレッスン
#クリスマスデコレーション
#フィトンチッド