2023/11/18 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

image

image

Candle Making Kids Lesson

寒くなりましたね〜
すっかり冬です!!

こんな季節にぴったりの
キッズレッスンをしました♡
アロマキャンドル作り〜

ソイワックスに精油を入れて
作ります♡
精油は好きなものを選んで、
キチンとしたブレンド方法で
まずは香りを作っていきます。

この手法はアロマ調香で
わたしが学んだもの。
奥が深いですが、
小学生にも楽しめます、

作り終わったら、
算数と理科と英語が
学べた!と喜んでもらえました♡

オンリーワンのオリジナルの
アロマキャンドルの出来あがり!

小学生女子の休日でした♡





#candlemaking
#aromacandle
#アロマキャンドル
#キャンドル作り
#キャンドルレッスン
#キッズレッスン
#小学生女子の休日
#親子で楽しむ