2023/11/01 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

image

image

image

image

image

Happy helloween✫

昨日はハロウィン!
皆さんどうお過ごしでしたか??

こどものイベントに行って、
うちもtrick or treatの立ち寄り場所
として使って頂いたので、
仮装して数十人で近所を
練り歩きました〜

子供も大人も楽しい思い出♡

かなり前ですが、
ハロウィン期間を楽しめる
アレンジメントを作る
キッズレッスンを行いました♡♡

可愛いクロネでにのベースを見つけた
のでこちらにハロウィンらしい
カラーリングで
プリザーブドフラワーの
アレンジメントをしてもらいました!

とっても可愛い小学生女子と
うちの子も入れてもらって
3人で楽しくお花時間♡

デコレーション用の蜘蛛の巣も
お家でセット出来るように
お渡ししました〜

レッスン後はご好評頂いてる
写真撮影!
簡単ではありますが、成長の思い出になりますように…

今月はクリスマスレッスンです!
キッズレッスンも開催するので
ご興味下さる方はお気軽に
お問い合わせください♡





#ハロウィン
#helloween
#キッズレッスン
#こどもと楽しむ
#プリザーブドフラワー
#写真撮影付