初秋のいけばな♡ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

image

image

Ikebana in the beginning of fall

涼しくなったと思ったらまた
暑い…9月!!
でももうお花は秋ーっ

✱ススキ
✱ピンクッション
✱クジャクソウ

このクジャクソウの色がすごく
ステキでした!

2枚目は長年通ってくださってる
生徒さんの作品。
3枚目は小学生の生徒ちゃんの。

同じ花材でお稽古しました♡

またアップが遅れたのは
かなり長く書いたものが
全然アップされず最終的に
消えちゃって萎えてました(笑)

いっぱい書いてないものあるから
頑張って載せていきまーす!!
お付き合いよろしく
お願いします♡♡





#ikebana
#ikebanaflowers
#いけばな
#いけばな教室
#生花
#ススキ
#ピンクッション