ピンクのヒトデがキュート♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



今日は少し過ごしやすそうですね!!
午後からキャンドルレッスンなので涼しくて嬉しいです♪



2016年の夏アレンジはもちろんビーチスタイルで☆
サマーキャンドルアレンジメントです♪





ヒトデちゃんのカラーをお好きなもので作っていただいてます♪


ピンクは可愛いですね~♡
何色にしても合うから不思議です♪

全体像です。


キャンドルはベルギーの老舗キャンドルメーカーのものを使用しております。
とっても香りが良いので、玄関エントランスに飾るのもオススメです♡



ローズもアジサイも今年の新色!


リボンはハワイで購入したモロッカン柄のものになります♪



スターフィッシュのお皿もホワイトとブルーから選択可能です。
こちらのアレンジメント、作った方からご好評いただいています!


レギュラーレッスン生以外の方にも楽しんでいただいてます♪
残り2つとなりました♡



レッスン詳細です→コチラ★
こちらのレッスンより季節のアレンジメントコースにご入会の方には割引制度ありです♪



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
09035753409



http://www.p-m-promotion.com/hijikata-yukiko.html" target="_blank">
http://stat.ameba.jp/user_images/20160512/19/luckystarsun/1e/ab/p/o0297011113644231341.png" target="_blank" />