たくさんのお友達からお花のウェディングプレゼント♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。




辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



6月はやはりジューンブライドが多いですね♪
Kさまはご友人代表として、ウェディングギフトを作りにいらっしゃいました!



とっても素敵なのでご紹介させてください♡





作られたのはこちらのフラワーバスケット♡
花籠です♡
かなり大きいもので、お花もたっぷり入ってますよ!


よーく見ていただくとお花の横にペーパーフラワーが入っています。




このペーパーフラワーはメッセージカードになっているんです!!


このペーパーフラワーに合わせてお花の色も考えました。
当初Kさまはブーケでお考えでしたが、花嫁さまがメッセージカードをご覧になるときに一つずつ外して読まれる事を考えお花を痛めないバスケットをご提案させていただきました!



30枚ほどあったメッセージカードには一枚ずつご友人様お一人お一人とても心のこもった内容を書かれていたことと思います。



お式のときに持って行かれて、お渡しになりましたが、会場にも花を添えられたのではないでしょうか??



また、お式後にはご新居にお祝いのメッセージと共に思い出がインテリアになっていると思います♪



Kさまは以前いらした方からのご紹介でした♪
Facebookでピヴォアンローズをご覧くださり、今回足を運んで頂いたこと大変嬉しく思います♡
次回は体験レッスンをお友達と受けにいらして頂けることも楽しみです!



ありがとうございました♪



ウェディングのご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409