出会って20周年の記念を老舗うなき屋さんで♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンのピヴォアンローズYukiです♡



今日は素敵なところへ行って参りました~☆



旦那様と出会って20年記念に食べに行こう♪と言うことになったのです!



彼はプロフェッショナルをみてご主人の仕事に感銘を受け、私は尊敬する方のご実家と言うことで2人が行きたい場所でした。


ティーンだった2人が出会って20周年!
大人になった!!
なので日本を代表する食、老舗の野田岩さんに行くことは満場一致でした。





私はひつまぶしを。
二粒美味しくて得した気分♪


キレイによそったつもりがそうでもなかったかな😓


お出汁がめちゃくちゃ美味しかったです!


旦那様は鰻重。
写真撮るの下手くそ~


ふわふわでした☆


歴史を感じる店内。


気が付いたらお箸置きがうなぎでした!!
かわいー!



こちらの離れの方で頂きました。


土地勘がなく、駐車場を探すのに手間取りましたが東京タワーパーキングセンターと提携されているようです♪

鰻好きの父にお土産!

鰻を買ってきてくれたと思ったみたい。。
ごめんね(笑)


久しぶりに東京タワー見たのでパチリ。




20年前はこんなところで2人でお食事が出来るなんて思いもしませんでした。



親友であり盟友・戦友はたまたご主人さまとペットのような関係の2人ですが、また日本を代表する食の達人のお店でお祝いしたいと思います♡