お子さんと楽しめるキャンドルレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンのピヴォアンローズYukiです♡



キャンドルレッスンをお受けになる方の中には、おうちでご自分でも作って行きたい方がいらっしゃいます。


ネットで調べて作ってみて、なんとなく出来たけど。。。
などと仰ってレッスンを受けにいらっしゃる方も。


やはりしっかりと学ぶと安心してキャンドルメイキングを楽しむ事ができますよ♪


こちらのボタニカルキャンドルのレッスンにいらした方もそんなお一人でした。



旦那様の海外勤務が決まっていて、小さなお子様をお連れしての生活が始まるそうです。



先進国ではないので、何かと不安もありますし子どもたちと一緒に遊ぶ方法の一つとしてキャンドルメイキングをお考えでした。


材料を揃えれば家庭でも作れるキャンドル。



レッスンでは温度調節など細かな指導をしますので、失敗なくキャンドルメイキングを楽しむ事が出来るようになります♪



レシピ付きキャンドルメイキングコースでは材料をお分けしたり、仕入れ先をお教えする事も出来ますのでご自分でたくさんキャンドルを作りたい方はぜひこちらのコースへ♡



教室で作るのを楽しむ方は単発フリーレッスンへお越しください♪




ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409