ご結婚祝いにフォトフレームを♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



ご結婚祝いに一番人気のフラワーアレンジメントは何ですか?と聞かれましたら間違いなくフォトフレームとお答えします♪



ご結婚祝いだけでなくいろいろなお祝いやギフトに使われますが、ご用途で言うとウェディングがナンバーワンです。



フレームカラーは全部で4色。
ホワイト・ブラウン・ブラック・ナチュラルです。


サイズは3種類。
S・M・Lです。



料金はSが8,000円、M9,000円、L13,000~15,000円です。





こちらはFさまがお作りになられた同僚の方へのご結婚祝いです♪


暗くてお写真が上手くとれませんでしたが、オレンジ・イエローにピンクの入った可愛らしいカラーリングでした。




こちらもフレームカラーはブラウンですが、お花の色でかなり印象が変わりますね!!


美容師さんへのご結婚祝いで、ピンクは少なめブルーとパープルメインのカラーリングです。



明日もフォトフレームギフトレッスンをしますよ♡
どんなカラーになるか楽しみです!




ピヴォアンローズ
📲0 035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com