ピンク・ピンク♡ピンク♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



ピンク~☆


いろんなピンクを使ったアレンジメントです♪


プレゼントの予定ですが、作ったSさまとっても気に入られたのでプレゼントにされるかご自分でキープされるか・・・(笑)



ギフトのレッスンに来られて、ご自分で作られた作品をとっても気に入られてご自分のものにされる方、少なくなりませんよ~☆



手作りってやっぱり愛着わきますもんね!!

このベースは数年前にパリで購入したものなので、在庫ラストでした!


グッドタイミングでしたね♪
ピヴォアンローズにはそんなお宝資材があったりするので、そんなところもお楽しみくだされば嬉しいです♡



こちらのアレンジメントのアジサイにはグリーンに少しピンクが入っているので、ピンクローズにとってもマッチします☆

この日、Sさまは三つのアレンジメントを作成!


全てカラーも雰囲気もアレンジの仕方も変えて作っているのでお楽しみくださったと思います♡

一つ目はコチラ♥




最後のひとつは後ほど~☆



ピヴォアンローズではオーダーに加え、オーダーレッスンとしてご用途に合わせた作品作りも承っております。
お気軽にコンタクトくださいませ。



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com