ピンクブーケ&ブートニアとヘッドドレス♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

先日のラブリーピンクブーケと一緒に作ったブートニアとヘッドドレスです。








ブーケとブートニアはセットで納めさせて頂きます。

ウェディング用で35,000円~。
トス用やプルズ用ミニブーケは8,000円~。

インテリアにしたい場合などはご相談ください!

ブーケとお揃いのヘッドドレスは美容師さんが取り付けやすいようにバラバラのお花でお渡ししました。

特に形のご要望があれば対応させて頂きます♪
花冠も可愛いですよね♡

Iさま、ご結婚式が終わって早速お写真を送って頂きました♪
ドレスととってもマッチしていて素敵でした♥



ご結婚式はなくともお花を習い続けているとやりたくなるブーケ。

趣味でお花を楽しんでいる方からもご要望あります。
レッスンが楽しみです!

技術を磨いていくコースレッスンでは終盤にブーケレッスンを組み込んでいますので、集大成となりそうですね。

ブーケオーダーも随時、受け付けております♡