ピンクのラブリーブーケ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

昨日ご結婚式だったIさまのカラードレスブーケ♡

白ドレスのホワイトブーケはコチラ♥♥





いろんなピンクのラウンドブーケです♡

きゅっとした小さなブーケではなくふんわりとしたラブリーな雰囲気に♪
花嫁さまの雰囲気と合わせました!

こちらもリボンは上質なものです。
昨年パリに行った際、モンマルトルの生地屋さんでみつけた触り心地の良いものです。

モーブピンクとスミレ色のりぼん!




横顔も左右で少し違って
どこから見ても飽きないように♪

360度見て頂けます♡



こちらは教室にお通いの生徒様たちからも「わー!可愛い♡♡」とのお声をいただきました!

女性はやっぱりピンクが好きですね!!

Iさまは濃いめピンクのドレスにコチラのブーケを持たれます。
カラーブーケも細やかな打ち合わせでオンリーワンのあなただけのブーケが出来ますよ♡