アリエル・リトルマーメイド好きな方必見ブリザーブドフラワー♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

♥こんばんは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♥

最近、ディズニー映画の実写版が次々と作られていて気になります!

公開したマレフィセントを始め、ピーターパン、ラプンツェル、シンデレラなどなど。

私の注目はマイフェイバリットの美女と野獣とソフィア・コッポラが契約交渉中のリトルマーメイド。

ソフィア・コッポラの世界観は大好きなので、彼女の手がけるリトルマーメイドはかなり気になります♡

そんなリトルマーメイド・アリエルが大好きな生徒さんIさま。

体験レッスンからアリエルをイメージしてのアレンジメントを作りました♪




Iさまのサマーブルーリースです。

イメージにもピッタリでこれからご結婚式を控えていらっしゃるので、こちらもその時の飾りに仲間入りさせてもらえるそう。



ガラス部分のアレンジは白の砂にしました。

海をイメージしたウェディングにもピッタリです!!


始めたばかりですが、丁寧に素敵に仕上げられました。

ホントにプリンセスみたいな花嫁さんになること間違いなしですね!

こちらのサマーブルーリース、レッスン&オーダーともに若干数募集中です☆