華やかなあの方へのプリフラプレゼント♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

♥こんにちは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♥

午後からレッスンだと思って用意をしていたら、日を間違えていたことに気づきました。。

作品作りでもしようかと思います♪

オーダーの仕方についてです。
具体的にこんなものがいいとあるのもOK。
ブログをご覧頂き、参考にして頂くのもOK。

プレゼントしたいけど、どんなものを選べばいいかわからないよー!
と言う方、結構いらっしゃいます♪

そんな方、お任せください♡

必要な情報は
●プレゼントのご用途・目的
●お相手の雰囲気・ひととなり
●お相手の趣味・好きな事
●お相手の外見
●インテリア・お好きなもの

このようことを私がインタビューしますので、そこからイメージしてデザインさせて頂きます!

美容院で言うところの似合わせですが、お相手にお喜び頂くアレンジメントを作るのには自信があります。

実際に
「結婚プレゼントに贈ったアレンジメントがブーケと同じカラーで花嫁さんに喜ばれました!」

「母の日用のアレンジメント、怖いくらい実家のインテリアにピッタリ!!」

「お友達へのプレゼント、彼女の雰囲気にピッタリでした」

と様々なご感想を頂いております。

今回もお花の事はよくわからないからオマカセで、とオーダー頂いたもの。



母のようにお世話になっている方でとても華やかなキャリアウーマンさんとの事でこちらをご用意しました。

オーダー主さんにはとても喜んで頂けました。

お相手も喜んで頂けたらとっても嬉しいです♡

プレゼントしたいけど、何がいいのかわからないと言う方は、是非お試しください!