結婚式でお父様たちにプレゼント♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

今日は朝からお勉強をしに関内へ♪
午後はブライダルのお客様がいらっしゃいました♥




日野からいらしたM夫妻です♪
Nさまのご紹介でお越しになりました!
ありがとうございます♥

7月の結婚式での両家お父様へのブートニアを夫婦で作りにいらっしゃいました!


小学校の先生カップルです。

奥様は図工の先生とあってとってもお上手です。
お二人ともはじめてとは思えないほどでした!



それぞれのお父様に心を込めて♥


同じ花材でも違う方が作ると違うものに。
個性が出ておもしろいです♪

お二人ともお若いのにしっかりさんです。

最近、結婚するのが早くなっている気がします。20代半ばでの方が増えてきているような。

えらいなぁと思います!
その頃私は自由を謳歌してましたから!

今もそんなに変わりない気もしますが(^^;)

とっても可愛い素敵な花嫁さんになられそうです♥

こちらの他にもいろいろとオーダー頂いたのでまたご紹介させてください!