可愛いすぎるお店に納品です♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡

昨日、とーっても可愛いお店にオーダー品を納品してきました♥



茅ヶ崎にあるアイシングクッキーのお店Sweetieさん♪

先月のスポーティフ&マービスタガーデンのイベントで出店者同士でお知り合いになりました。

そのときにお花ペンを注文してくださったんです♪



とーっても気に入って頂けました!!
そしてこんなに可愛いものだらけのお店の仲間入りになって嬉しいです♡

クッキー、たくさん買っちゃいました!



とあるレッスンのお茶菓子用に♥ 

食べても美味しいんですが、観賞用に欲しくなり只今オーダー中です! 

楽しみでーす♡

オーナーさんがピヴォアンローズのブログをご覧くださり、色使いにヒントがもらえましたと仰ってました!

こんなに可愛いものを作られる方から嬉しいお言葉。

私もです!!
これからもお互いに作品作りで刺激し合いましょう♥

Sweetieさんの詳細知りたい方はご連絡ください!