まだまだ間に合う母の日のお花♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルサロンピヴォアンローズYukiです♡

最近よく聞かれるのは、
「母の日っていつでしたっけ?」

毎年変わるから分からなくなるみたいですね!

今年は、5月11日です!

次の次の日曜日ですよ♥

そろそろ考えてもいい頃ですよね♪
お花かキャンドルでも、とお思いの方は是非ピヴォアンローズでレッスンかオーダーはいかがでしょうか?




こちらの4月のレッスンはオーダーや外部生の方のレッスンも承っております。

広島のFさまよりオーダー頂きました!



缶のカラーで雰囲気がかわります。

ブラックのアラベスク缶でお花も落ち着きのあるカラーをお選びになりました。

こちらは配送もスムーズに行えるので、遠方の方へのプレゼントにも最適です♪

Fさまはご遠方より6月にレッスンへいらっしゃって頂けるので楽しみです!

もうすぐお手元に届きますので、少々お待ちくださいね。

母の日レッスンの詳細はこちらです!

母の日にも最適な忘れ物防止キャンドルはこちらです!!