ナチュラルパープルのミニリース♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡

ピヴォアンローズに来てくださるお客様のほとんどは女性ですが、数名男性もいらっしゃるんです♪

そんな数少ない男性の生徒様の中で何度も足を運んでくださるAさま。

先日、女性のお友達を連れてレッスンに来てくださいました!

男性的なものを好まれるお友達とは逆にAさまは素敵なリースを作られました♥



グリーンとパープルのグラデーションアジサイのリースです。

ピンクのペッパーベリーが可愛いですよね♪


男性も楽しくレッスンしています!

やはり手元に残る物は少ないようで、お母さま・お友達などに差し上げるそうです!!



男性陣もこんな可愛いプリザーブドを手作りで彼女さん・奥様・お母様・お友達にプレゼントしてみてはいかがですか?

興味はあるけど男がお花なんて・・・
と躊躇される方もいらっしゃるかと思いますが、パリの有名フローリストや華道のお家元は男性が多いです!

一度、試してみてください♡
奥様など女性と一緒にレッスンすると安心かもしれませんね!

Aさまにはいつもお心遣い頂き、美味しいお土産をご持参下さいます。


センス抜群のケーキ♥

ありがとうございます!

只今、母の日レッスン開催中です。男性の方もいかがでしょうか?