プリザーブドフラワーのバレンタインレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♥

「あっ!」という間に1月が終わろうとしています。
ちょっとスロースタートな1月でした。

でも今年もまた新たにいろいろとワクワクがありそうです!

さて2月ももうすぐですが、2月のイベントと言えばバレンタイデー♡
日本は女性から男性へのプレゼントの日ですよね~!

一度でいいからロマンティックなバレンタインデーを過ごしてみたいなー。。。

お花は女性に贈るもの?
たまには男性へもいかがでしょうか!

と言うことで、男性へのプレゼントでも甘すぎないアレンジメントを作ってみました。




ブラックと新色のアッシュグレーのローズで作るミラーアレンジです。

男性もミラーで身だしなみチェックしますよね!!
もちろん女性への贈り物にもピッタリ♪

ちょっとシックなアレンジいかがですか?

レギュラーレッスン生の方たちにはパリで仕入れたミラーとリボンを使用していただきます。
外部生の方たちにもこちらのレッスンを楽しんで頂ければと思いますので、
若干名募集させて頂きます♡

●レッスン要項●

日時:1/31(金)10:30~
   2/1 (土)13:30~ 満席
   2/3 (月)10:30~ 
   2/9 (日)14:00~ 満席
   2/10(月)13:30~
   2/11(火)13:30~ 
   2/15(土)10:30~ 
      上記以外のレッスンも可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

費用:7000円(レッスン費・材料費込)
   *ティータイム付です♡

場所:ピヴォアンローズ辻堂教室
   湘南ライフタウン内です

持ち物:作品お持ち帰り用袋



ご不明な点はお気軽にお問合せください♪