夏休み最後の日にお花レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!


湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです♡*。+



日が短くなって夏も終わりになりそうですね~。


先日、会社の夏休み最後の日を使ってレッスン来て頂いたSさま。


たくさん作って頂いたのでご紹介します!




まずはプリザーブドフラワーでバスケットアレンジを作って頂いきました。


こちらは以前埼玉に出張レッスンしたときに作ったものと同じです。
その時の記事→


こちらは小物入れとしても使えるので、スマホを置いたり、お菓子を詰め込んで手土産にするのもいいですね!




お次はミニアレンジです。
会社のデスクに飾ろうかなぁとお考えでした。

仕事中にお花が目に入ると癒されますよね♪


この色合いをとっても気に入ってくださって、出来上がった後何度も眺めていらっしゃいました。


最後はこちらのお花ペン!



皆さんやはり複数本作って行かれます。


二本はご自分に、一本は妹さんにプレゼントだったのでラッピングさせて頂きました。


会社で使われるそうです♪


是非、会社で流行らせて頂きたいです!


お昼から夕方までお疲れ様でした。
ゆっくりとお花の色など検討され、じっくりと作成されました。
これがオーダーレッスンの良いところです!


レッスン料は3000円(ブーケは異なります)、材料費はご相談で承ります。


Sさま、レッスン後にレギュラーレッスンもご検討されるとのことでした!

毎月ご一緒にお花に触れられると嬉しいです!


貴重な夏休み最後の日にありがとうございました☆



。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com