出張華道レッスン 赤ちゃんと一緒♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます!


湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです♡*。+


昨日は平塚の花火大会に行ってきました。


ちょっと遠いですが、、


平塚港から見ました。
人もそんなに多くなく、とっても涼しくて、一時間で3000発ほど打ち上がり満足でした!


江の島や鎌倉花火より混雑もすくないので、結構穴場かもしれませんよ。


クライマックスはかなり勢いがあって、「花火見たなー!!」感がすごくあってオススメでーす♪


さて、昨日のレッスンです。


赤ちゃんのいるお宅で出張レッスンをしました!


お華はもう秋ですね~!




❊パンパス

❊リンドウ

❊スプレー菊


スッキリとステキに入りました♡




ママがお稽古しているところを見守る息子ちゃん♪


「ママ~、いいね!!」とたくさんおしゃべりしてました。


Sさまはエレクトーン教室の先生です。


生徒様をお迎えするお華、ステキですね!



小さいお子さまがいらっしゃって、外出すてレッスンが難しい方は出張させていただきます。


お気軽にご相談ください!




。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com