習い事三昧の日♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!

湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです♡

湿度でペタペタしますね!!

今日は朝から習い事に行って来ました。

9時からはヨガです!
ほぼ毎週お世話になっているReposerさん

予約殺到で毎月必死に予約を取るのであまりブログに載せないのですが、、

湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ
(画像お借りしました!)


右から2番目が私です。。
がんばってます!

毎週行けると体が変わります♪

ヨガ後のアサイー一杯が美味しいです!!


余談ですが、先生のブログのお写真を見てて自分の腕が異様に長い事発見!

ちょっと宇宙人ぽいですね(>_<)
確かに両親もいとこも本人たちの腕が長いっていう話をしていて、私自身気づいてなかったんですが、ホントだ!
血筋ってすごいなぁと思いました。
足が長ければ良かったんですが!!


ヨガですっきりした後は、テラスモールカルチャーで一仕事して午後はお楽しみの習い事に行って来ました♪

Pure Bloomの鵠沼レッスンです!

$湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ

木の実とスパイスのアレンジメントのレッスンです♪


今日作ったこちらは「ひのきとライスフラワーのミニクランツ」
小さくってすっごく可愛いです!

ワイヤーで組んで行くんですが、配置など考えながらすごくやりがいがあって楽しかったです!

先日は先生の戸塚教室で「コットンパールとくるみのタッセルオーナメント」を作りました♪


湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ

こちらは復習用にキットを頂く予定です!

ワイヤリングが勉強になるな、と始めたレッスンですが、とっても楽しくてはまってます♪
また来月が楽しみです!


✿Pivoine Rose✿
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com