ランチミーティング♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

昨日はこの春に企画している楽しい講座のため、横浜でランチミーティングをしましたきらきら!!


お相手はお友だちでステキなカラーセラピストのHちゃんハート


Hちゃんとの時間はいつも充実していてあっと言う間なんです!


講座内容もラフに決まったので、
詳細が決まり次第お知らせします音符


私もとっても楽しみで、
女性ならすっごく楽しめる内容になっているので必見ですあひる


Hちゃんにアドバイスをもらうと
一段ステキなレディーになれちゃいますよアップ


さてさてランチミーティングをした場所は横浜そごうの上にあるイタリアンレストランのイルピノーロご飯





可愛いグラス!
私はオレンジジュース。
カクテルも選べましたト音記号



前菜は知床鶏を選びました。
知床鶏って初めて聞きました~!
父の実家は網走なんですが、牛しかいないイメージです。



私はメインにアサリと旬野菜のパスタをルンルン

いろいろ選べましたよ!


アサリがたっぷりすぎて食べきれなかった、、
話に夢中になったのもありますけど汗



ドルチェ付でお腹いっぱい!
2,500円です。


店内もいっぱいだったので、
予約した方が良さそうです。


いろーーんなお話をしてもまだ時間が足りないくらいでしたキラキラ


Hちゃん、ありがとう!
内容煮詰めるの楽しみにしてます音符


Hちゃんはこの後、お勉強をしに銀座へ!
私は用事を済ませて、資材屋さんへ向かおうとしたらお休みでしたためいき


協会員のS先生とお会いして
お茶をしながらまたおしゃべり。

二時間半はしゃべってたかなぁ。
どんだけしゃべんねん、って言う感じですが、周りに頑張っている方や応援してくれる方、同じように悩んだり経験を共有する方がいて私はラッキーだなぁと思いますらぶ②キラキラ


来週はたくさんレッスンが入ってるので、買い付けた資材を整理してがんばりまーす!




Android携帯からの投稿