お教室用にプリフラアレンジ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日はパン教室を主宰されている
Dさまがレッスンに来てくださいましたはぁと


昨年の年末にご連絡頂き、
やっとお会い出来て嬉しかったです!


福袋でゲットされたイッタラのステキな器にお花を入れると言うことでオーダーレッスンとなりましたハート






春らしい可愛いアレンジですきらきら


大きい方はDさまが気に入ったコロンとした可愛いローズを使いました。


対になった小さい器にはチューリップをキラキラ


以前にプリザーブドフラワーのレッスンに通われていたことがあったそうで、さすがに手際良かったです好


出来上がった作品はパンをブログにあげるときや、お客様がレッスンにいらっしゃった時に使って頂けるようですハート


ご本人もとっても気に入って頂いたので嬉しかったです音符


いろんなお話をさせて頂いてとっても楽しいレッスンでした。


私もDさまのパン教室に行ってみたいと思いますニコちゃん


ありがとうございましたビックリ



Android携帯からの投稿