Wedding Day♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日はオーダー下さった方の
結婚式の日ですハート


1日お天気で良かったですね~!


昨日お受け取りにいらして下さいましたが、前日のワクワクな緊張感を私も感じました♪


良いですよねはぁと


ブーケを含め全てのオーダー品を喜んで下さって嬉しかったです!


まずブーケはこちらです。



オシャレな花嫁様にガーデニアがよく合います音符

ブートニアも。


式後はブーケは玄関に飾って、
ブートニアは奥さまがお使いになる予定ですってきらきら


ブーケトス用のブーケです!


お若いご友人に喜んで頂けそうだと言っていただきました!


ご両親進呈用のレースフレームアレンジ♪



新郎さまのお母様へはオレンジ系を、
新婦さまのお母様へはパープル系を贈られますハート

この他にヘッドドレスもオーダー下さいました!


お写真頂けるので楽しみです(^-^)


新婦さまの笑顔と「すごく気に入りましたぁ」のお言葉をいただき、
すっごく幸せです♪


もっともっとお花で喜んでいただけるよう頑張ります!!


Eさま、ありがとうございましたハート


二次会に呼んで頂いたので、
六本木に向かいます!


Android携帯からの投稿