ムーランルージュをイメージして♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

1月のリュクスクラスのアレンジは
一目惚れした深~いブルーのローズを
使って作りました。

ベルベットのような高級感のあるローズ。

どんなアレンジにしようか悩みましたが、こんな風にしました!



イメージはムーランルージュで踊り子さんたちが着ている衣装です。


自然界ではないブルーのローズは
プリザーブドフラワーならではですよね!

サントリーさんが頑張って青いバラを作ってますが、まだ紫色っぽいですもんね汗


レッスンにいらした生徒さまにも気に入っていただけました!


「ステキ~!ステキ!」と連発頂いて
ホッとしたりして。


今までやったことのない雰囲気だったのでお褒めの言葉を頂戴して嬉しかったですきらきら!!



少しアレンジが難しかったようですが、皆さんステキに仕上がりましたはぁと


Yさまはプリザーブドフラワー用のショーケースをご購入予定なので
キレイに仕上がった作品をステキにディスプレー出来ますね!


生徒さまの今までのレッスン作品が並んでいるところを見てみたいですニコちゃん


Android携帯からの投稿