レッスンのご報告♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

季節のレッスン生お三方の
レッスンレポートですハート②


今月はアンティーク調フレーム
アレンジですハート



Mさまはラベンダーで
レディなアレンジになりましたキラキラ


羽の使い方が素晴らしく
勢いのある雰囲気ですルンルン





こちらはWさまの作品ですHeart2
まだプリフラ歴3ヶ月で
センスがない、とご自分で
おっしゃりますが、
いかがですか??


ステキに出来てると思いますきらきら!!


徐々に腕も磨かれてくるので
焦らず楽しみましょうねラブ


気づかないうちに、
あれもこれもやりたい、と
欲が出てきますよwハート☆





Sさまはケガの中、お越しいただき
ありがとうございましたアオキラ


じっくりと配置決めをされ、
とってもキレイに出来ましたキャッ☆


このアレンジは見た目の
可愛さに相反して意外と
難しいんです涙


皆さん頭をひねりながら、
キレイに仕上がる方法を
模索されましたアゲアゲ


私のレッスンでは、
お花経験や生徒さまの個性にも
よりますが、
まず、どのように入れたらキレイに
仕上がるかと注意点をお伝えし、
各自、ご自分でアレンジして頂き、
ご相談しながら仕上げて、
最後に私の方で確認させて頂きます心


こんな風にレッスンを続けると
楽しみながら自然と上達して行きますハート


来月はクリスマスレッスンに
なるので、
レギュラーレッスン生意外の方にも
季節のレッスンを受けて
頂ける機会にしておりますので、
お気軽にご連絡くださいビックリ



Pivoine Rose
電話09035753409
ラブレターpivoinerose.shonan@gmail.com
パソコンhttp://pivoinerose.shakunage.net









Android携帯からの投稿