おばあちゃんたちのプリフラレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

季節のアレンジレッスンに
お越しのWさんは介護福祉士さんですきらきら!!


入居者さんの工作の時間と言うのが
あり、数ヵ月に一度担当が
回ってくるそうですハート


先月はWさんの担当月で、
プリザーブドフラワーで何か
出来ないかとご相談を下さいましたニコちゃん


私も予々施設などで何かお花で
お手伝いはできないかと
考えていたので、
私にとっても良い機会でしたハート








私は提案をさせていただき、
Wさんが下準備などされました花


お疲れ様ですキラキラ


おばあちゃんたちに喜んで
もらえてたら嬉しいですラブ






Android携帯からの投稿