テラスモールJEUGIAカルチャープリフラレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日は昨日に引き続き
テラスモールでプリザーブドフラワーのレッスンでした音符


お一人体験レッスンがありましたラブラブ


体験レッスンは随時受け付けているのでお問い合わせくださいっキラキラ
TEL:0466-38-3134
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/centertop/mkcentertop.cgi?cid=57

私がお伝えすることだけでなく、
生徒さまとのお話の中に
たくさん新しい情報やお勉強になる
事を教えて頂けるので
皆さんとお会いするのがとっても
楽しいですハート


これからのレッスンでの
ご希望や挑戦してみたい事など
お聞きしてみましたきらきら!!


皆さん毎月、レッスンのアレンジを
楽しみに来て下さってると
お聞きして本当に嬉しいですHeart2


私のヤル気もUPしちゃいますアゲアゲ


こちらのクラスは資格にも
つながるコースなので
趣味で長く続けるも良し、
ステップアップに挑戦するも良し
ですビックリ



今日のレッスンでは皆さん可愛い
アレンジができたのに、
お話が盛り上がってお写真撮るの
忘れてしまいました汗


代わりに、昨日先生の代役で
港南台のバーズカルチャーでレッスン
をした時のお写真ですハート



初めて行かせて頂いたので
ちょっとドキドキでしたが、
楽しくレッスン出来ましたHAPPY


新しい出会いに感謝ですハート



Android携帯からの投稿