テラスモールJEUGIAカルチャー華道レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

辻堂駅直結のテラスモール湘南で
カルチャーレッスンをしています音符


プリザーブドフラワーと華道の
2クラス担当していますハート



テラスモールはオープンして
初めての夏を迎えるので
盛り上がりそうですねビックリ


やっぱり湘南と言えば夏ですもんねアオキラ


イベント楽しみですハート


テラスモールはお食事が充実
しているので
レッスン後はランチをするのも
いいですよニコちゃん


オススメはロンハーマンカフェですキラキラ
美味しくてオシャレでゆっくりできますアゲアゲ


テラスモールの三階にある
JEUGIAカルチャーで第4(金)10:30より華道のお稽古しています花

「一からはじめる華道 池坊聖流」

今日はこんな感じですハート②



Hさまが活けましたキラキラ



OさまのWハート


花材は
花バンブー
花
花小菊
花ニューサイラン


ステキな現代花が活けれました四つ葉

夏らしくて持ちの良さそうな
花材で良かったですハート



今日はフランスのお土産を
持って行きましたが、
生徒さまたちよりこんな美味しい
差し入れが心






お稽古後のおしゃべりに
花が咲きますハート


また来月も皆さんにお会いするのが
楽しみですキラキラ

Android携帯からの投稿