バッグとピンク♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!



最近セールですよねぇキャッ☆きら
なんか今期はバッグたくさんgetしてますラブ目Wハート

Marc By Marc Jacobsではピンクのレザーバッグとパンククラッチ、トリーバーチではピンクキャンバスバッグとミニミニバッグハートぃっぱぃ

キャンバスバッグは習い事用に買いましたが、yogaマットまで入っちゃってスゴイ良いっハート

色で迷ったりしてるんですけど、大体の店員さんにピンクお似合いですね、と言われてピンクに決定になっちゃいます蝶々蝶々蝶々私自身もピンク好きですが、いろんな色好きなんですけどLOVE

プリザーブドでデザインする際はなるべくいろんな色を使うようにしていますおんぷ元々色合わせが好きなのですごく楽しい時間を過ごしてますよアップ

カラーに興味があるので学生時代のお友だちに今度見てもらおうかと思っているので、またご報告しますねイチゴハート




Android携帯からの投稿